<更新記録>並びに、時々「予定は未定の‘更新予告’」>^_^<ゞ 先に在るのは 新たな扉 「リンク切れ」等を発見されましたら、お知らせ頂ければ幸いです
扉は、何処にでも在るのです。/ただ、あなたが気付かないだけなのです。/扉は、何時でも開くのです。/ただ、あなたが開けようとしないだけなのです。/扉は開いているのです。あなたの横で。
そこは、「扉」の向うに広がる異空間。そして…… (13. 7.17)
  パーディラータ の 流れ の 辺(ほとり)
羽阿傳移羅亜駄流辺界
只今、準備中です。済みません<(_ _)> 億万聚情が世界
只今、準備中 <(_ _)> 四方界紀
世界は‘大変災’と呼ばれる大禍の後、魔物が跋扈し、魔法が政治の中枢を担う社会と成っていた。(17.7.31)
≪世界≫と≪世界≫・≪領域≫と≪領域≫の狭間にある物は…/<無限の闇>か<永遠の輪環>か…/其の底に潜みし物は… 界と域の狭間(21. 4. 8)
少年 総て トリックスター  必要なのは、ただ、出会いだけ 少 年(12. . )
 外界域
猫が住まいする微小国紹介(放浪猫のプロフィールに代えて) 猫の額國(22. 7.22)
猫が住まいする微小国紹介(放浪猫のプロフィールに代えて) 猫物語処(21. 4 .12)
‘頂物’の展示室 工事中です<(_ _)>  宝箱
 ‘拍手’頂けますと猫が頭を転がして喜びます♪
御意見、御感想等が、頂けましたら幸です。
返信ご希望の御方が居られましたら御面倒を申しますが、
右の‘メールフォーム’から、お願い致します →めーる  ふぉーむ

リンク切れ・不具合・誤字脱字等あれば、お教え下さい。
    著作権法に則った引用・転写は、可 「リンク貼り」について









inserted by FC2 system